ただいまマブラヴオルタ中

DVD一枚分ってことで、さすがに長い。ずっと暗いしさ。
まぁ話が暗いってことは最初から分かってたことでして。
そうだな。だからこそムービーに期待してたんだけど、ムービーらしいムービーは今んとこOPしかないじゃないか。しかもほぼ使い回しだし。オルタは前作の倍以上のムービーじゃなかったっけ?
何だかんだいって、本格的な戦闘はこれからですからね。そういった意味でも期待しときますか……?
過度の期待は禁物なんだ!
そうですけどね。評判も散々ですし。
一応まりもちゃんが二人死んで、オルタ世界に帰ってきたとこだけど、この先どうなることやら……今どの辺りなのかもイマイチ分からないし。