オルタ攻略完了

長かった……もう目が疲れた。
評判悪かったけど、実際内容はそんな酷かったわけでもないですね。
展開が結構予想しやすかったってのもあるだろうけど、王道王道言ってたくらいだからそこんとこはいいんじゃないのかな。特に誰がいつ死ぬとか分かりやすかったなぁ。オレ的には遙の死に方が一番酷かったと思う。
パスワード入力してたら後ろからグシャですからね。
いくら何でも、バカな…簡単すぎる……あっけなさすぎる……って思っちゃったし。茜を生き残らせたのはスタッフの良心とでも考えとこう。あとマナマナ別に要らなかったな。どうせだったら慎二君出してくれよ。
そういえば慎二君いませんでしたね。まぁ彼のことだから人知れず死んだんでしょ。
そういえばムービー、結局そんな多くもなかったな。発進シーンでおっさんが敬礼したり、最終決戦のところとか良かったけど、結局ほとんど予告で出てたムービー使ってたなぁ。最終決戦のムービーもやたら使い回しすぎな感じもしたし。
ムービー作るのにも金かかりますからね。途中戦闘はどうにか静止画でなんとかしようと努力してましたけど。
そのせいで目が余計疲れたんだけどさ……あぁあとタケルちゃんの声に関して、キラかと思えばカズマっぽく聞こえる。やっぱり保志といえばカズマだな。あと夕呼先生はセリフ多すぎ。声優さんお疲れ様。