ゲッターロボ飛焔、開始

肩赤いけど、どうやら津島直人が新作ゲッターを描く様子。少し前に画像だけ見つけて、どうせ同人だろうと思ってスルーしてたら、マジネタだったことに気付いてビックリ。
まぁ石川賢のゲッターサーガとは無関係の内容になるだろうけどな。ここでアークの続きだとか言われたら怒るけど、ゲッター斬みたいにパラレル的な内容だったら、まぁいいだろう。
津島直人の漫画は面白いから良いと思うんだけど、パッと見のデザインが何かゲッターっぽくないし、何より幻冬舎Webコミックってところが気になる。また打ち切りになるんじゃないだろうかってさ。
打ち切りというより、廃刊的な感じがするな。絶対読者層間違ってるだろ。てっきりマガジンZ辺りでやると思ってたのに。
始まってみないと何とも言えないな。とりあえずコミックスが出るなら買うツモリ。