OGアニメ最終話

これといって大して盛り上がりもせず終了したスパロボアニメだけど、本当地味だったなぁ。
やっぱり敵がショボかったからですかね。
そうだな、ゲームの方は今までに出てきた敵が再登場ってことで燃えたけどさ。最終話ではさらわれた奴らが敵として立ちはだかるかと思いきや、普通にすぐ帰ってきちゃったし。なんだかなぁ、2話のサイバスター登場の時が一番良かったかな。
最初はサイバスターすら出ないとかいう噂でしたからね……出てなかったらどうなったことやら。
サイバスターは技をどんどん繰り出すのは良いけど、それだけって感じだし。ダイゼンガーも登場したけど、思いの外活躍しなかったし。まぁ色々残念だったけど、寺田さんも頑張れ。
……………