デスティニーVSスーパーフリーダム


第3期OPのあのシーンを再現。フリーダムの稼動範囲が微妙に少ないから、なんか違うけど、まぁいいや。

あの幻のラストバトルを再現。後で気付いたけど、スーパーフリーダムの羽、片方余計。

ここから下は、デスティニーVSスーパーフリーダムの最終決戦。メインパイロットはシンで、右肩にはレイ、左肩にはルナマリア、右足にはヨウラン、左足にはヴィーノ、背中にはマッドが搭乗。BGM「勇気ある戦い」
シン「オレ達の…オレ達のデスティニープランは、間違っていたのか……?」
レイ「デスティニープランに、終止符を打つつもりか」
ヴィーノ「オレ達の存在を否定する者……」
ルナマリア「悪魔……それとも神!?」
ヨウラン「これが真の正義だというのか!」
マッド「デスティニーエンジンも、もはや限界だ!」
シン「オレは信じたい……人類を…この世界を…そして、オレ自身を!だから戦う!生き抜くために!」

スーパーフリーダム出現!

シン「うおぉぉぉぉ!!」

スーパーフリーダムに初めてパンチが届くッ!
シン「はぁぁぁぁっ!!」

スーパーフリーダムのパンチがルナマリアコクピットを直撃!
ルナマリア「構わずぶちかましてっ!!」

シン「うあぁぁぁぁぁ」
膝と膝とのぶつかり合い。
ヨウラン「勇気と共に進め!」

シン「でぇぇい!!」

シン「でぇあぁぁぁぁ……!」
秘技、カカト落としスーパーフリーダムのアンテナは危ないから外しておきました。ついでに腕をもぎ取る。
レイ「我らの心は一つ!」

シン「ふんっ!!」
スーパーフリーダムの羽を掴むデスティニー。

シン「てやぁぁぁぁ!!ふん!だあぁっ!え゛ぇあ゛ぁぁぁ!!」
ヴィーノ「ザフトばんざぁぁぁい!!」
マッド「勝利は…すぐそこだ!」

シン「うおぉぉぉぉあぁぁぁぁぁ!!」

シン「ぬぁぁぁああああ!!ちぇあぁぁぁぁ!!!」
核がないから、スーパーフリーダムの頭部で我慢。この後、スーパーフリーダム大爆発。D(デスティニー)ガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!!