ストライクフリーダムガンダム


「やめてよね、デスティニーなんかで僕にかなうわけないだろ」ストライクフリーダムとは仮の名前!スーパーフリーダムこそ真実の名、魂の名前なのだ!腰に変なのぶら下げてるせいでおかしなポーズ。

ヴェスバーの代わりにビームライフルをぶら下げることも可能。

「僕は、本当は誰も傷つけたくはないんだ!」ビームシールド。そういえばSEEDの世界ではビーム同士は接触しないから、ビームサーベルは防げませんね。っていうかフリーダムはひたすら避けるだけだからシールドは要らない。

何故かツインレーザーソードが出来なくなってます。

ヴェスバー。ちなみに台座はデスティニーのものを使用。

「ハニワ幻人め、死ねぇっ!スピンストーム!!」何でこんなところに陽電子砲なんて付けたんだろう?

「必殺!スーパードラグーン!!」確かアニメでもこんなポーズしてたよね。

「ハイマァァァット・フルバァァァースト!!」背中がファンネルになっちゃったから、こんな変なポーズに。

「空は飛べないのに〜翼ならあるのさ〜」OPのあのポーズ。なんかおかしい。
相変わらず腹が回らないクソ仕様。