OG3のことの続き

OG2ではシャドウミラーとインスペクターが参戦したように、OG3には何が参戦するか、というお話。
インスペクターって時点で、既にゲストが出ることはほぼ決定済みなわけだけども。
ゲストが出るってことは、いよいよイルムとリンが活躍するってわけですね!
そううまくいくもんかい。でもイルムらを前面に押し出すなら、Fキャラを全員出してほしいな。レナンジェス使いたい。
今思えば、ダイゴウジ・ガイっぽいキャラだったなぁアイツ。
Fキャラは望み薄……というかそれ以前に乗る機体が圧倒的に足りない。OG2みたいにユウがラーズアングリフに乗るとかはアリとしても、みんなして量産型ヒュッケバインMk-Ⅱに乗られたりしたら悲しいし。
出ないよりはマシかもよ。
そんなもんかなぁ。出たとしても、イルムとリンみたいに顔が変わってたりしそうだし。
期待しない方向で……
そうそう、量産型といえば、バルトールも出るんかな。
出なかったらOGアニメ作った意味があんまないような。
普通に無かったことにされてそうな可能性も……
まぁバルトールはいいとして、そうしたら他の話が入るか、だな。まずMXが入りそうなのは予想出来るが。ゲシュペンストを出してたのはOGに出すためにしか見えないし。
どうだかなぁ。裏をかいて出さないかも。
有り得るな……MXのオリジナルは薄っぺらいから。出たとしたらガルムレイドとサーベラスどっちが出るかだけど、まぁサーベラスだろうな。
ガルムレイドも無かったことに……?
いやヴァイサーガみたいに二週目以降の隠しにするとか。
いずれにしてもMXについてはあんま語ることは無いな。
64の機体はAに組み込まれちゃったから出ないとして、Rもタイムスリップロボだから無し。Dは地球が消えるとかなんだか今更だから無し。コンパクト3は平行世界ネタだから無し。Jはギャルゲーだから無し。なんてこった!無理なのばっかじゃないか!
無理矢理参戦不可にしてないか?
気のせい、それは気のせい。
まだGCが残ってますよ。
GCは敵の事情がよく分からんからスルー。主人公も出しにくそうだし。あとはリアルロボットレジメントとかその辺りかな。
それもよく知らないくせに……
まぁ、なんだ、結局MXくらいしか出そうにないな。
実際、第3次αの話やるだけで精一杯な気もする。
OG2でも色々と驚きの展開があったから、OG3でもオレ達が予想出来ないような展開があると信じようじゃないか。
あんま信じられないなぁ……
……………