OG3のこと

ほぼ出ることが確定してるOG3だけど、果たしてどの機種で出るのか……
順当にいけばDSなんですけどね。
どうせだったら統一してアドバンスで出してほしいなぁ。
Jでアドバンスは最後だとかいう話も聞いたけども。
ということは、スパロボDSの後にOG3が出る可能性が高いということですね。
まぁポケモンダイヤパールが出るってことでDSを買うのもまた一興だけど。
でもアドバンスのソフトも結局あんま買ってなかったじゃん。もったいない。
そうなんだよなぁ。でもDSはそんな高くないからまぁいいか。PSPよりはマシ。
PSPは移植ソフトばっかりですからね。
なんかもうダメだな、PSP
PSPがダメなのはいいから、OG3の話。スパロボ的には次回でOGは完結しそうな予感。
なかなか話が間に合わなさそうな気もしますけど。特に魔装機神とか。
魔装機神はウインキー事件のせいで出らんなくなってるからな。出るとしてもせいぜいα外伝組くらいだな。ラ・ギアスの乱が終わって地上に帰ってきたぜ、みたいな感じで。
それじゃあネオグランゾンは出ない可能性が高いじゃないか。
ホントウインキーにはどうにかしてほしいな。ライブレードⅡも全然作る気配が無いし、どうしようもない。
諦めが肝心ですよ。
減らず口を、死ねぇっ!

次に、SRX関連は再び中心に来そうだな。
第3次αの話をやりそうだし。まぁR-GUNリヴァーレみたいに微妙なアレンジが入るだろうけど。
とりあえず出そうなのは、バンプレイオス、ダイライオー、四神合体龍虎王はほぼ確定か。アストラナガン出てないからクォヴレーはどうだかな。あとセレーナはいなくても何にも問題なさそう。
OG2で第2次α主人公が全員出たことを考えると、なかなか予想しづらいな。
バルマー側はさらに予想しづらい。そもそもラスボスが水木一郎になるのかすら。
ならないんじゃないか。
その理由は。
てめぇの胸に聞いてみろ!
なんだそりゃあ。っていうかまだガンエデンも出てないから、ケイサルエフェスはさらに出しづらいジャン。
まぁそんなの適当にこじつければいいんだけど。
ふぅ、死ぬかと思いましたよ。
ならもいっかいやるか。
恐いこと言わないで……
じゃあ淫乱ピンクが復活したところで、第3次αで明かされなかった部分がないかどうか。
まずダイゼンガー四号機だよな。
オレとしては、グルンガストでは力不足になってきたイルム専用機にしてほいが……
寺田的には無いな。
それか、ダイライオーは元々キタムラカイ専用機になる予定だったが、成り行きでバイトのトウマになっちまったぁ!という展開とか。
それはそれでカイがかわいそうに……
地味キャラだから仕方ない。あとはR-1、2、3のアルタードとかかな。
出ないんじゃあないか……?
出なさそうですね。
ダメだな、全然予想出来てない。続きは次回に。