MXP

既に混迷気味のPSPスパロボMXが移植されるようだけど、なんだかなぁ……
ただの移植で一番楽なのがMXだったんですね。
そうだな、しかもホントにただの移植っぽいし。
第4次SもFも一応追加要素はあったんですけどね……今度は何も無しですか。
公式ページのスパログでは色々宣伝してるけどさ。携帯機で声が出るよとかCM流すよとか。でもまぁCOMPACT3より売れれば良いんじゃないか。
一万本以上……厳しいですね。
ところで、CMのナレーションって誰になるんだ?MXといえばアイツだとかいう話だけど。ロム兄さん、銀河と北斗、ケーン、黒アキト、木原マサキ、綾人ちゃんの中の誰かか……いや、銀河と北斗だったらアイツらになるから違うか。
マサキはJにも出てますからね。っていうかマサト君じゃなくてマサキですか……
そうしたらここはやっぱり、何故かIMPACTのナレーションやらなかったロム兄さんか。
次回作に先駆けて新録ついでのマサキって可能性もありますけど。
どっちもどっちもだな。ところでPSPといえば、LEAFからいっぱいソフトが出るようだな。
PS2やパソコンでやるよりもPSPの方が色々都合がいいですからね……
でもこみっくパーティーはパソコンでやった方が面白いんじゃないかと思うけど。DCエディションは。
やたら疲れますけどね。
そういえば、最近スパロボ公式ページがやたら重たいんだけど、なんとかならないんかな。
なりません。