電撃!マブラヴアンリミテッド

なんかもう半年以上前に出てたっぽい漫画だけど、最近気付いたからボンボンSEEDと一緒に買ってきた。
コミックス、意外と早く出ましたね。
電撃は早いのかな。漫画版ということで展開も早いけど。オルタネイティブの発売も迫ってたことだし、余計駆け足になってた様子。まぁ結局今のところ発売日未定になっちゃったけど。
一応漫画版エクストラ編の続きってことになってますけど、作者が変わっちゃってるんですよね。
キャラ絵的には前の方が良かったかな。でもメカを描くには向いてないようだし、何よりあの絵じゃアンリミテッドの殺伐とした空気が表せないんじゃないかな。
いや……新しい方もあんまり殺伐としてないですけどね……
まぁいい。とりあえず1巻は南の孤島編の途中まで。これも三巻で終わるとしたら、まぁ妥当なペースかな。っていうか最近電撃大王読んでないから今どの辺りか分かんねーや。