波紋の呼吸

今月のジョジョは60ページ。荒木頑張るなぁ。
一応週刊の時は30×1ヵ月ペースだったんですけどね。
さて、今月はついに波紋が出てきたな。まさかスタンドだとは思わなかったけど。
てっきりジャイロはスタンド使わないだと思ってましたからね。
ホント怒濤の展開だったな。いきなり次回はサードステージ完ッ!だし。それにしても、一つのスタンドを二人が使うのってどうなんだろう。
いやあれは……まぁまだどうなるか分かりませんけど。
スティールボールランの死体のスタンドは第六部のディスクみたいに決まってるわけじゃなくて、そいつにあったスタンドが生成されるもんなんかな。
確かに、ポコロコとかティム山とかもそんな感じでしたね。
いやそいつらは死体の能力者じゃないから関係ないだろ。死体の能力者っていってもまだジョニーとジャイロしか出てきてないからどうか分からないけど。ところで、ジョジョは素晴らしいスピードだけど、ニードレスとか忍空って進み遅いよなぁ。
ページ数の都合で……