ウルトラジャンプ9月号

月刊だとどうしても発売日が分かりにくくなる。ちなみに、最近はスティールボールランニードレスばっか表紙に来てるな。
ジョジョは分かりますけど、ニードレスも人気あるんですね。小冊子は二回目ですし。
ジョジョは人間をやめたディオの続き。まぁなんだ、吸血鬼じゃなくて恐竜にしたって感じだな。従来の吸血鬼で無くなったことが残念なのと同時に、オレは小さい時から恐竜好きだったから、結構複雑な心境。
ディオに食われた熊が恐竜に変異してたあたり、吸血鬼の能力も少し汲んでるんでしょうね。
ニードレスはついに死神の聖剣キャラが登場。でもソルバがあの時みたいに鋭い目付きじゃなくなってたのが残念。
一応味方らしいですからね。
ちなみにニードレス三巻も絶賛発売中。
みんなで見ようね!