CM2

振り〜向くな〜〜
涙を〜見〜せ〜る〜な〜〜
店頭デモに続いて、ついに流れたね。
いや〜…まさかノリコのナレーションだとは思いもしませんでしたよ。
ダンクーガがやたらカッコよかったな。あと、ジェネシックがやってたのってヘルアンドヘブンなのかな?
他に候補がありませんし、そうなんじゃないですか?何か違うような気もしますけど。
あとは店頭デモ第2弾だな。結局見に行かなかったけど。暇になったら行くかな。
今こそ立ち上がれ!運命(さだめ)の戦士よ!
稲妻の剣で、敵を蹴散らせ〜〜
安らぎを〜夢見る!叫べよ、勇者よ!
守るべき未来の、愛を信じ〜て〜〜
永久へ〜〜
GONGって、SKILLとかVICTORYよりも鋼の救世主に近い感じがするな。鋼の救世主って、スパロボの中じゃ一番好きな曲なんだが。
嬉しいですか〜?良かったですね〜
なんか馬鹿にされてる気分だ。死ねぇっ!