機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話 「カオスガンダムの先に」

さて、今日は本編より、CMの方がずっと楽しみだったわけだが。
そりゃあもちろん!15秒CMでしたけど……
とまぁ、CMの話はここまでにして、今日の運命。
前回のラストに加えて、その時の詳しい話が追加されてましたね。
カガリの泣き顔が変だったな。
双子の兄が生きてたんですから、顔も崩れるでしょ。
まぁカガリより、何でキラ生きてるの?の方が気になったけど。そこはスルーするべきか。
スーパーコーディネーターだからの一言で済みますよ。
そうだな。で、アスランが今日も間抜けなんだけど。
だんだんアスランの扱いが可哀想になってきましたよ。来週の脱走の件で、ようやく扱いがマシになりそうですが……
シンも無駄に殴られて可哀想だよ。「ハァ?」って言ったのはどうかと思うけど。レイと友情が深くなりすぎて、キラ&アスラン化しそうで心配だな。
シンに限ってそんなことは無いでしょう。
どうかな、福田だし。
その代わり、イザーク&ディアッカが出ましたよ。
久しぶりだな。こいつらだけはいつになっても変わらないから、人気なんだよね。ところで、キラとカガリが仲良すぎなんだけど、やっぱりお互いの恋人がいないと、浮気したくなっちゃうもんなのかな。
いやいや兄妹ですから!
逆だぞ。
!!!
そういえば、ドムは何でエターナルにいるんだ?ショックなんだけど。
福田の考えを理解しようとしないでください。
鋭い指摘ありがとう。そんでもって、デスティニーとレジェンドも出てきたな。ラストの方で。
レジェンドを見た瞬間、アスランが急に不機嫌になりましたね。
シンが嫌いだからさ。一緒にいると不機嫌になるんだ。
シンじゃなくてレジェンド……
シンもレジェンドも、アスランにとっては一緒なんだよ。彼の目には、キラとカガリしか映ってない。
またその話ですか……まぁ実際そうなんですけど。来週はアスランメイリンを連れて逃避行!
いや、その前に来週が総集編だということを忘れるな。もういい加減にしてほしい。