デジモンセイバーズ 第48話 「さよなら兄貴〜イグドラモン登場〜」

前回に引き続き、最終決戦。今更なレベルⅣや完全体が出てきた割には、アグモンは結局進化せずにマサルパワーだけで勝利したなぁ。なんだったんだろうアレは。
一応デジモンシリーズは最終形態で頑張って撃破っていう流れだったので、このラストは驚きましたね。
で、やっぱりイグドラシルと和解エンドだな。OPでアルファモンっぽいのが出た割には、結局ロイヤルナイツはほとんど活躍しなかったし、やっぱり時間が足りなかったんだろうなぁ。最後のそして数年後ネタは、02を思い出させるし、ホントセイバーズはデジモンシリーズの集大成的な内容だった。またいつかアニメでデジモンが復活する日を願おう。