デジモンセイバーズ 第13話 「マサル新たなる進化〜ライズグレイモン登場〜」

前回からの続き。だけど続きにした意味が実はあんまりなかったという話。
開始2分でもう決着が着いちゃいましたからね。
DATS内の会話が「それが私だ」的な流れで笑ったけど、まぁ話の内容は淡々とした流れだった。進化シーンも次回予告見て想像してたほどカッコよくなかったしなぁ。超進化とかジョグレスとかを初めて見た時みたいな衝撃は無かったのが残念。
CGが中途半端でしたからね。せっかくだからもうちょっと迫力あるように作ってほしかったんですが。
マッハガオガモンとかライラモンもあんまりよくなさそうな予感。っていうか出るのまだ先だしな。それよりもペックモンが意外とイカスビジュアルだったのが良かった。