デジモンセイバーズ 第6話 「セイバーズ完結!〜ガルルモン(黒)登場〜」

唐突にバトルから始まり、唐突に進化し、唐突に決着がつき、唐突に仲が悪くなる流れに笑った。あと相変わらずOPに入るまでの時間が長いところとか。
テンポが中途半端ですよねぇ。それでもまぁ良くなってる方な気はしますけど。
あとエレキモンからガルルモン(黒)に進化させたり。まぁ間違ってはないけど。それにしてもジオグレイモン最強な展開ももう飽きた。新キャラが登場した回にそのキャラをやたら強く見せるやり方も飽きやすいけど、主役だけ最強っぽいやり方もなんだかなぁ。
わがまま言わないで!主役も脇も目立たない話ってどんなのですか。
確かに妙だな。やっぱ現状のままでいいか。改善策考えるのもメンドイし。