OGsの続き

昨日に引き続き、OGsの第一報の話。
昨日であらかた話はしたんだけどな。
今日は思ったことをちょっと細かいとこまで話そうか。まず新キャラのロアは、頭身正したらどっかで見たことあるようなキャラになってしまった。
ロアは結構そのまんま頭身でかくしたような感じだけど、コンパチカイザーは全然変わっちゃったな。
もうさ、最初見た時アルティメットグラヴィオンにしか見えなかったわけでさ。バリにわざわざデザインさせたってことは、カットインもバリが描くことになるんだろうか……それはそれで楽しみだけど。
あと新メカは、ミロンガ、ゲシュペンストRV、アーマリオンだけど。
RVはなんかゲシュペンストをカトキ風にアレンジしたような機体だな。ちょっと微妙。アーマリオンはOGで気の毒だったリョウトの専用機か。
じゃあ次は既存組について。IMPACTチームはまぁこんなもんかって感じ。カットインは綺麗。
A組は相変わらず地味だけど、ラーズアングリフの立ち絵は何故か気に入った。ツインバード組は何か微妙。SRXチームもなんだかなぁ。っていうかジェットマグナムとサークルボンバーとT-LINKナックルの絵の構図が一緒なのはどうにかならないのかな。
どうでもいいよ。
まぁどうでもいいか。ゲシュペンストのカットインが一番格好良いのは良いことだし。それにしても事実上発売日未定ってことは、来週OGsの記事が載らない可能性が高いってことじゃないか。こいつは酷ぇーっ!!
さっさとDS発表してくれれば良かったんだ……