お前と遊んでいる暇は無い!!

引き続きACE中。もうナナジン買えるらしいんだけど、別にいいや。強いって話だけど、オレにはブレンがいる。
まぁブレンは途中で抜けちゃいましたけどね。
そうなんだよなぁ。何かとショックだった。今育ててたのって、ネリーブレンとD-1とファルゲンしかいないから、大変困ったことになってる。D-1はファルゲンのお供だし、両方接近戦機体だからダメージ食らいまくり。
他の改造しとけば良かったんですよね。でもまさかブレンがあそこで抜けるとは思わなかったですけど。
地球に帰ってきても未だに仲間にならないし、色々とピンチ。今は0083、ナデシコレイズナーエルガイムドラグナーの話が終わって、デビルガンダム戦。D-1なんてさっさと撃墜されちゃうし、ファルゲンじゃ正直無理っぽい。近づいたらガブリだし。かといってミサイルばっか使うとすぐ弾切れだし。
リミッター解除寸前のブレンはどっか行っちゃうしでもう散々ですね。
まぁリミッター解除出来るのはクリア後らしいんだけどさ。フリーミッションで稼ぐしかないか……クリアしなくてもフリーミッションが出来るなんて、こんなに嬉しいことはない。
嘘つけ。