ACE2発売

ついに発売ということで、プレイ中のα外伝を中断してこっちに移行。
基本的な操作とか以外は、ほとんど別物になってますね。機体が増えてるだけじゃなく、武装も増えてるし。
あとちゃんとストーリーになってるのも良いな。前作はストーリーがあって無いようなもんだったし。
何でかアルビオンが母艦になってますけどね。
今回もやっぱりブレンとドラグナーを中心にプレイ。お気に入りはブレン。今回は姉さんも使えるしさ。
クインシィ・イッサー使えるにはシークレットたくさん取らなきゃいけないらしいですけどね。
それが難点なんだよなぁ。前作みたいに機体出したらおしまいって感じじゃなくて、各機体の新コンボとかあるから。
とりあえず飽き飽きするまではプレイ出来そうですね。
ストーリーはあんまり進めてないんだけど、ドモンがいきなり現れてゴル殺して帰ってったのには驚いた。仲間になってくれよ!