ゴッドガンダム

せっかく写真を撮ったので、少ないながらも、持ってるプラモの写真を掲載していきます。携帯カメラだから粗いけど。
周りに何か見えるのは気にしないでください。


「このゴッドガンダムを、ただのガンダムと思うなァ!」ネーデルガンダムの方がよっぽどただのガンダムじゃないと思います。そうそう、この神ガンダムはMGじゃなくて昔出たHGの方です。

「必殺!ゴッドスラッシュタイフゥゥゥゥーン!!」仕様により静止状態です。

(明鏡止水のBGM)なんかバランス悪いなぁ……

ドモンさん、ハイパーモードですよ。

「オレのこの手が真っ赤に燃えるゥ!勝利を掴めと轟きィ叫ぶゥ!」

「ばぁぁぁくねつっ!ゴッドォッフィンガァァァァァァー!!!」残念ながら、ヒートエンドする相手が見つかりませんでした。

「石破ぁっ天驚けぇぇぇぇん!!!」手首がこれ以上動かないので、細かい動きが出来ません。

まあ最近のSEED系のプラモに比べればよく出来てるって感じでしょうか。