機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第18話 「ローエングリン、撃てぇー!!」

前回に引き続き、作戦中。
新キャラの女の子登場。まあ多分今週のゲスト出演で、すぐに消えるだろうけど。

それにしてもシンっていいキャラ出してるなぁ。前作のキラがアレだったから、結構好印象。

主人公のアスランルナマリア様とくっつきっぱなしだし。ミーアはどうなったんですか!?OPでベタベタしてるけど。あ、でも次回出るっぽい。

キラの「自分でやりたくなかっただけじゃないのか!?」発言には笑えました。こういうところもいいね。

今回はザフト軍のゾイドも出撃のようです。
ルナマリア専用シャアザクは敵機を撃墜したりしてました。射撃は苦手だって設定のはずだったけど、まあいいでしょう。たまには当てとかないと。
そういえば、HGルナマリア専用シャアザクが発売されるみたいですね。MGだったら買うけど、HGはイマイチ。

他にも、インパルスがやたらと敵のコクピットを狙って攻撃してたり。
アスラン、何も言わなかったね。もう一回ひっぱたいて欲しかったけど、さすがにやらないか。

っていうか新型MAじゃなくてザムザザー出してくれザムザザー