MG100体目は∀!

やたらと期待させられてたMG100体目だったけど、∀だったという話。
どこかのページの発売予定表みたいので普通にガンダムver2.0とか書いてあったから普通にそうだと思ってたけども……
予想する側としても、ガンダムver2.0と∀くらいしか選択肢は無かったからなぁ。∀になったのは素直に嬉しいけど、∀は1/100で既に持ってるんだ……でもガンダムハンマーと牛の重要性を考えるとどうしても欲しくなるし。
とりあえず∀は評価待ちだな。他のガンプラは、ゲルググver2.0とかゾックとか戦慄のブルーとか。
シャア専用ゲルググは持ってないから、普通に欲しい。ゾックも大きさ的に良いし、ブルーもジムヘッドだからその時点でかなり欲しいんだけど、買いすぎも何だしな……あとゾイドブレードライガージェノザウラーもあるし、紅蓮弐式も……あぁ。一応発売時期はずれてるだろうから出費に関しては心配ないだろうけど、置き場所に困るな。
スペースは作るもんだ。そう思うだろ?あんたも!
そうしたいけども…駄目だ。もはやスペースはオレの背より高い場所くらいにしか無い……さぁどうする!?