これ以上失うものなどもう無いから

ただ今二週目。EI-01倒したとこ。強くてニューゲームってことで、敵の改造度を0でやってみたら、何という簡単さ。0%スルーが無くなっただけでここまで違うのか。BPを集めるために補給レベル上げで4人をレベル99にしてみたけど、敵のレベルが上がっても難易度は変わらず。まぁ当然か。
オーガン:NPCでひたすら経験値を奪っていくだけ。しかもフル改造済みだからカウンターで一撃で敵を倒していく。全機レベル99を狙う今プレイでは凄く迷惑な存在。でもアンク・アタックがあるから許す。
ブレード:アキのレベルが99。おかげでミリーで応援し放題。ブレードもマップ兵器でどんどんレベルが上がる上がる。
W:カトルのレベルが99。ヒイロが気合持ってないせいでマップ兵器が使いづらく、おかげでレベルがあんまり上がらず。何故かデュオが自軍で一番レベルが低い。何せ無改造だし。
SEED:ムウが出たりしてるけど、メビウスゼロが無改造だからどうしようもない。
アストレイ:劾がちょっとだけ出た。ブルーフレームがフル改造状態だったせいで、一機で敵全滅。撃墜数稼いでも周回ごとにリセットされちゃうんだよなぁ。明らかに二部参戦組みが不公平。
ナデシコ:キャラの入れ替わりが激しいせいで、イマイチ育てる気にならない。とりあえずナデシコボルテッカで落とされる係。
ゴライオン:ゲーッ。全く使ってない。でも何故かフル改造。わけわからん。
ゲッター:今回はお気に入り。技量上げまくりでオープンゲット。まぁその前に敵命中率が0%なんだけども。
マジンガー:お気に入り。ボスのレベルが99。乗り換えてさやかも99にすれば良かったんだけど……まぁいいか。甲児が加速も気合も持ってないのが痛い。出遅れる。
ガオガイガー:マイクのレベルが99。今回は勇者ロボの状態異常攻撃は使わなくても楽だ……
フルメタ:お気に入り。でもラムダドライバが無いから、イマイチ攻撃力に欠ける。でも射程伸ばしまくったから、反撃の鬼。
オリジナル:親父がシホミの履歴を全く引き継いでない……ヒット&アウェイくらい付けとくべきか……
全機に超高性能電子頭脳装備っていう状況はどうにかした方がいいんじゃないだろうか……補助GSライドもほとんどの機体についてるし。
さすがに全機射程+2はやりすぎたかなぁ。三週目からは自粛しよう。ヒイロVer.Miみたいに、凱かカズマを最強キャラにしようかどうか考え中。