デジモンセイバーズ 第43話 「貧弱な騎士!〜ドゥフトモン登場〜」

まず最初に、気になったことを一つ言っておく。オタマモンは幼年期じゃない!相変わらずアニメは適当だなぁ。
そこはともかく、今回は妙に平和でしたね。二匹とも唐突にバーストモードになっちゃって、ドゥフトモンが簡単にやられちゃいましたし。
ロイヤルナイツの中でも強力とかいう設定があるんだから、もっと引っ張れば良かったのに……まぁテレビ情報誌の言うことなんてあてにならないんだけどさ。バーストモードバンクも適当で、今回はとにかく二匹を進化させればいいや的な内容だったな。来週も休みだし、もうホントに時間が無い。マグナモンなんて出番あれだけっていう可能性もある。