新作!スーパーロボット大戦W!!

ガオガイガー
ガオガイガーFINAL
フルメタルパニック
フルメタルパニックふもっふ
フルメタルパニックTSR
ナデシコ
劇場版ナデシコ
ガンダムWエンドレスワルツ
SEED
★SEEDアストレイ
★SEEDXアストレイ
テッカマンブレード
テッカマンブレード
オーガン
マジンカイザー
マジンカイザー死闘!暗黒大将軍
ゲッターロボG
真ゲッターロボ
★ゴライオン
まさか今年中に来るとは思わなかった。しかもこの参戦作品は……ガオガイガー、劇ナデシコ、ブレード、アストレイが出るのは嬉しいけど、またもガンダムが1作品だけっていうのは寂しいなぁ。
まぁJの使い回しだからしょうがないとはいえ……でもおかげでカットインが凄いことになってるし、激龍神も出るし、かなり楽しみな感じ。
オーガンは一年近く前から噂されてたし、ゴライオンも何かと予想されてた。まぁ参戦作品としては妥当な感じじゃないだろうか。若者向けっていうよりも、二十代前後向けって感じになりそうではあるけど。っていうかこれってデジモンストーリーと発売日一緒じゃんか!こいつは困った!