デジモンセイバーズ 第30話 「聖なるマサルの罠〜エルドラディモン登場〜」

うわぁそういえば今日は新OPだったぁ。すっかり忘れてた。ということでまとめ。

サビが地味だったのが少しアレだったけど、久しぶりに和田氏の歌が聞けて嬉しかったな。デジモンで歌が変わったのも初めてだったわけだし、究極体がバンバン出てるOPだった。レイヴモンもアニメに出演決定で、しかも唐突にロイヤルナイツが勢揃いしてるのが驚いた。今までのアルファモンやアルフォースみたいな影の主役デジモンがアニメで活躍するのはちょっと複雑な気分だけど、アルフォースが動くのも見てみたいなぁ。あとやっぱりというかなんというか、テレビでも普通にバーストモードが出てくるようだ。
このペースだと、一年やるのにはもう一段階パワーアップしそうですもんね。今回の話自体は、「あいつって今どうなってるの?」的なことを明かしてくような感じでしたね。
イクトやおっさんも合流したことだし、あとは新バイオデジモン、七大魔王、ロイヤルナイツの登場を待つだけだな。っていうか意外と多いな。残り五ヶ月で消化出来るんだろうか。ついでにロイヤルナイツの残りの四匹はいかに。