スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第1話 「登場!ゲシュペンストMk-Ⅱ!!」

何故かアニメ化されちゃったOGだけど、メカがCGなせいでアニメーターが集まらなくて、放送二週間前でまだ1話目が完成してなかったっていう噂は本当だったのか。1話目なのにいくらなんでもあんまりな作画だった。
メカを全部CGにする理由が分からないですね……傷一つついてないのに装甲がもう持たないとか言ってたし、まぁそこは原作ゲームに忠実って言われればそうなんですが。
OVAも酷かったけど、1話でこれってことはこれからもっと酷くなるってことじゃないか。ちゃんと半年も続くのかな……終わり方も微妙すぎるし、スパロボ原作のアニメは常に無かったことにされる運命なんだろうか……どうなることやら。