ガイキング 第38話 「命の火を燃やし尽くせ!」

最後の戦いってことで、OPに出てくる巨大ダリウスとの対決だったわけだけど、やっぱり盛り上がったなぁ。色んな奴が出てきたし、本当に最終決戦って感じだった。
リーさんが死にそうで実は生きてたり、ありそうでなかったグレートのフェイスオープンとか登場したり、勇者シリーズでお馴染みのマスク割れしたり、やりたい放題って感じでした。
いよいよ次回で終わりだけど、エピローグのために一話残しといたおかげで尻切れにはならずに済みそうだな。ところで結局グレートは三回しか出なかったわけだが、まぁスーパーファイヤーダグオンみたいなインパクトを見せ付けてくれたし、そこんとこは文句なし。