ガイキング 第31話 「見よ!讃えよ!!ひざまづけ!!荒神グレート降臨!!!!」

こういうのを神回っていうんだなぁと思った31話。タイトルもそのまま掲載。
作画はもう綺麗すぎって感じですね。やっぱり唯一の手描きロボアニメは半端ない。
真ドラゴンだったりフェイスオープンだったり、敵側は滅茶苦茶。かといって、味方もグレートダッシュしてたり、プロレスマスク被ったり、滅茶苦茶すぎる。けど悪くない、むしろ良かった。
このまま最終話でも不思議じゃない終わり方してましたね。次回からはまた地上編だからしばらくグレートガイキングは見れそうにないですが。
まぁそれでも面白さはまだまだ続きそうだな。あと2〜3ヶ月だけど、お楽しみは続く。