デジモンセイバーズ 第14話 「はんしんおとこだ!〜ジュレイモン登場〜」

なんとなしにデジタルワールドへ行こうって流れになって、着いたら着いたでいきなり荷物を破壊されて路頭に迷う、そんなお話。
なんか分かりにくいあらすじですね……初っ端から荷物が無くなるっていう展開はまぁ予想出来ましたけど。
でもイクトに壊されるとは思わなかったな。あんなに敵意をむき出しにするとも思わなかった。どうせそのうち仲間になるんだろうけどさ。あとペックモンが意外と良かった。
ペックモンが登場する「デジモンネクスト」第1巻は好評発売中!
それにしてもあんなことのためにまた完全体に進化するとは思わなかったな。あのくらいの岩ならメガバーストで壊せただろうに。これからも完全体がバンバン登場するのか……来週はマッハガオガモンVSメタルファントモン。メタルファントモンってもう出てくるんだな。
ボスデジモンって書いてあったからてっきり何か重要な敵キャラかと思いきや、そうでもないんですね。
ついでに、OPでは完全体のシルエットが外れてた。シルエットのままの方がカッコいいと思えるのは、やっぱり作画の問題か……