涼宮ハルヒがもう10話

滅茶苦茶な順番で放送してることで話題になってるハルヒだが、10話目でようやく朝倉さんが消滅したな。
その言い方もどうかと思うけど、確かに遅かったな。実際は4話目にやっとくべき話なはずなのに。
全14話で「憂鬱」はⅥまであるらしいから、次回が射手座、あと二話が憂鬱、そしたら残り一話でエンドレスエイトか笹の葉のどっちかしか放送出来ないんだけど、数々の複線からいって、両方やらないと割に合わないよなぁ。
まぁどうせやらない方は続きはDVDで!とかになるんだろうけどさ。それだったらやらない方は消失に持ち越した方が良い気がするんだけど。
っていうかそもそも二期目ってあるのか?
あるのカナ?
まぁあるんだろうな。来年か再来年か分からんけど。