マスターガンダム


「流派!東方不敗は王者の風よ!」見事な腕組みで立ち尽くすその名はマスターガンダム

「この馬鹿者がぁっ!」必殺のロケットパンチ。ワイヤーが弱くてすぐ落ちる。

「だからお前はアホなのだぁ!」色が変なマスタークロス。

「死ねぃ!」例のポーズ。でも意外と関節があんまり動かないから思ったようにはいかず。

「くらえぃ!ダークネスフィンガァァァー!!」羽が重くてうまく上がらない。

「はぁぁぁ、はぁっ!東方不敗が最終奥義ぃ……」

「石破!天驚けぇぇぇん!!」全然それっぽくないや。
ノーマルモード不可、指が動かないという致命的な欠点があるけど、動きは悪くはなかったって感じ。結局MGとHG1/100のどっちが出来良いんだろう?