フルアーマーΖΖガンダム


「アニメじゃないんだよ!!」ノーマルΖΖとどっち買うか迷ったけど、何かとお得な感じがしたから、フルアーマーを選択。FAZZは選ばない。いやFAZZも悪くないけどさ。

ジュドー=アーシタ、行くぜ!」腕が上がらないため、こんな変なポーズのダブルビームライフル

ビームサーベルの出力を上げれば!」

「んなくそぉーっ!!」太くて長いハイパービームサーベル。太すぎて持たすのにも一苦労。

フルアーマーΖΖはやたらとミサイルが多かったり。間違って背中にダメージ受けたらそれだけでやられそう。

「パワーが段ちだ!」

「一気に行くぜ!ハイメガキャノン!!」どうでもいいけど、ホントにパーツの切り方が下手だなぁ。

「そうか、分かったぞ!ΖΖがみんなの力を、みんなの力がガンダムに!」薄々感づいてたけど、やっぱりフルアーマーパーツ外せないんだね。

「ハイメガキャノン、フルパワーだ!!」

「凄い感動の嵐!ΖΖって、なんて丈夫なんでしょ!」フルアーマーΖΖといえばハイパーメガカノン。

「ハイパーメガキャノン、最大出力だ!」相変わらず腕が上がらないので、おかしなポーズ。

動きが悪いのが欠点だけど、このスーパーなフォルムはやっぱり格好良い。でも作るのが大変すぎ。