新作の参戦作品?

未確認情報だけど、MXPSPに「チェンソー、ブーメラン、青い羽」のキーワードが追加されてたから、キングゲイナーザブングル、∀が出るかもしれないとの噂。
またパチンコじゃなくて?
まぁ時期的にも相性的にもピッタリだからかなり有り得そう。他にもグラヴィオンとかエクスカイザーとかフルメタルパニックも出そうとかいう噂。あくまで噂。
もうタイムスリップやら平行世界やらは懲り懲りなんだけど。
さすがに同じことは繰り返さないだろう……と思いたい。ちなみに、発売前に噂された作品が実際に参戦することが多々あるけど、ただの偶然だろうか……?いや、我々は寺田の手の上で踊らされてるだけだったんだよ―――――!!
まぁ待て。おそらく噂が出回り始めた頃には、既に参戦作品は決まってるはず……我々は何もかも遅すぎたんだ!!
な、なんだって―――――!!ん?何もかもって、結局実際はオレ達の何が遅かったんだ?
何かって、何もかも……ああもうわけわからん。