つよきす完了

ということで、無事クリア。
頑張るなぁ。時間ないとか言ってたくせに。
まぁ特に言いたいこともないから、キャラごとの感想。
乙女さん:普通に姉ちゃんとしようよに出そうなキャラ。あんまツンデレっぽくないけど。
カニ:ただの幼なじみ。感想はこの前の通り。
ココナッツ:有り得ない超ツンデレ。あまりに有り得ないので、現実にいたら指差して逃げる。
御姫様:これもツンデレというか、まぁツンデレかもしれないけど、あんまツンツンしてるわけでもなかったなぁ。ところで、恐怖よっぴー地獄に比べればキンタマエンドなんてわけないな。
祈先生:一番現実的なエンドっぽい。マイペースなレオがいいね。あと何げにトリィが良い。
よっぴー:マナマナまでとはいかないまでも、相当マズイ。一言で言うとデレツン。どうでもいいけど、中学の頃よっぴーと同姓同名の女子がいた。
スバルってどのエンドでもカニとゴールイン出来ないんだよな。ある意味一番可哀相なキャラ。フカヒレ?どうでもいいや。
ここでもスルーされるのか……フカヒレは。