デスティニーガンダム


「あんたは一体なんなんだー」SEED DESTINYの主役MS、デスティニーです。胸の部分はシールを貼るのもアレだったんで、青いまま。まぁ別に変じゃないし。

「あんたって人はー」あんまり印象に残らなかった地味なビームライフル

「あんたは一体なんなんだー」ビームシールド。思ったんだけど、ビームシールド作動中って、普通のシールドはどうなってるんだろう。

「あんたは一体なんなんだー」ビームブーメラン。一応ビームサーベルにもなるらしいけど、よく分からんです。

「あんたは一体なんなんだー」光の翼。ついでに分身もします。もうやけくそ。

「必殺!デスティニーソード!!」まぁとりあえず剣持たせとけって感じですか。

「あんたって人はー」アスランにトドメを刺した使い回しシーンも再現。

例のジャンケンポーズ。

「デスティニーライフル!!」ビームライフルよりさらに印象に残らなかった高出力ライフル。

「あんたは一体なんなんだー」二刀流。

「オレのこの手が真っ赤に燃えるゥ!勝利を掴めと轟き叫ぶゥ!」あんまり顔に線入れないほうが良かったかな。

「ばぁぁぁくねつっ!」

「デスティニーフィンガァァァー!!」写真撮ってから気付いたけど、赤い部分はみ出てるジャン。

「超級覇王!電!影!だぁぁぁん!!」をやろうとしたけど、稼動範囲の問題で断念。いやHGにしてはよく動く方なんだけど。

「流派!東方不敗の名の下にぃ!」

「石破!」

「天驚けぇぇぇぇん!!」

福田はかめはめ波もやりたかったそうなので、ここで再現。
やっぱりよく動きますね。台座付きなのもポイント高い。