エアギアアニメ化

そのうちされるだろうと思ってたけど、意外と時間かかったな。
作者が休みすぎだからかな。まぁツバサとネギまには敵わないけど。
まぁそんな真剣に読んでるわけでもないからアニメ見るかどうか分からないけど、内容的にはアニメでビュンビュン飛んでるのは見てて気持ちが良いんじゃないかな。
見てくれが良くても話が中途半端で終わりそうだけどな。天上天下みたいに。
そうそう、Oh!Greatの漫画って、やたらとスケールでかくなるよな。天上天下は最初は学校内の部活のいざこざだったのに、気が付いたら謎の組織とか出てきたりして殺し合いだし、エアギアも最初はスポーツ漫画っぽい雰囲気を出してたのに、やっぱり全国規模の殺し合いに発展してるし。
なんかこう、ドラゴンボールとかゲッターとは違うスケールの広がり方だなぁ。まぁどっちにしろ行き当たりばったりだ。
長期漫画ってみんなそんなもんだろな