続々ネタバレ

今回はGガンダムが頑張ってるみたいだな。シュバルツガンダムが出ないようだけど。
何だ、兄さん出ないのか。
いやシュバルツ自体は出てくるようだけど。ソードストライクルージュとかも出てるな。よくやってくれる。あとは兄貴ガンバレルが出てくれればよかったな。
設定のみの機体として、レイズナーMk-Ⅱ、ファイナルダンクーガ、グレートゼオライマー、ハウドラゴンが出てますね。
ファイナルダンクーガはこれからデフォルトになるのかな……嬉しいようなあんま良くないような。あとゲキガンガーはネタだったらしい。多分寺田の言ってた隠しキャラはグレートゼオライマーだろうかな。バロンズゥも別にあんま驚かないし。
と、そういえば今回ムゲ野郎とキャンベルがいないな。なんだかなぁ……