ぱにぽにだっしゅ! 第8話 「もんざえモン」

先週とは変わって、今週はネタの宝庫だったな。コナミとかクライマーとか名人とかコンボイとかやれやれだぜとかクッパ城とかオメガとかロディマスとか色々ありすぎて理解しきれなかったが。
版権的に可能な範囲内なんでしょうかね……?
今日は魔法少女ベホイミの話。原作では「ダサい」の一言で片付けられた話を一話かけて終わらせたんだ。
あんな回りくどいやり方より、冷めた話の方がぱにぽにっぽくていいんだけどな。
ちなみにここにも魔法少女が一人いるんだ。
ヤッホー!
うわぁ凄い変わり身。
でも魔法は使えない。
大丈夫!このサイスがあるからね!モードチェンジ!ガトリングモード!ズガガガンッ!
ぎゃん
ケッ、汚ぇ花火だ。