萌え年齢TESTの結果

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html
萌え年齢 :19.887572815534才 <まあ、ありうることです。 注:あともういちねんで!!
萌え度 :84.4259673808762% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう
TPI萌え年齢 :19.629535382416才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

                                                                                                                                                                            • -

標準偏差(MSE) :6.70373251711464才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.7259720273834才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

                                                                                                                                                                            • -

イケナイ度 :47.5452196382429% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度 :101.108991561318% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :86.8778280542986% <一応、…ですね。 ただし、高いもバリバリ伝説です。萌えが心身を覆ってきつつあります。

                                                                                                                                                                            • -

『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』
あっと、ついでに
(潜在)ロリ萌え指数は、100.267585378792です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
また色々と問題ある結果ですね……
前よりはかなりマシになってるとは思うけど、やばいらしいな。文法がおかしいからイマイチよく分からないけど。ちなみに統計。
平均萌え年齢は16.4才☆
…結婚できますね。限界ですが…、でも心の中で求めてる人は多いみたいですね☆
実は、5才から始まり7才から10才が比較的コンスタントになってます。密かな人気のある領域です(笑)。
これ、女性が見たらどう思うのでしょうね…、
不思議なのが、中学生真っ只中と、就職活動真っ只中が高いです。
たしかに萌えやすいような、ないような…
萌え度
平均は68%
☆イケナイ度
平均は51%
☆ロマン度
平均は78%
☆非現実度
平均は59%
☆(潜在)ロリ萌え指数
平均は95
平均超えてるのが多いですね……でも結構みんな似たような結果になってるようで。