続続続登場機体

何だかんだ言って、結局四日も続いちゃったな。
ホント暇ですね〜。
うるせい。バーチャロンに関しては、店頭デモ第2弾で重要なことが発覚したからな。
なんですか?
テムジンのパイロット名が、テムジンからチーフに変わってた。
誰ですかチーフって……
テムジンのままの方が良かったなぁ……勇者との差別化かな。
あの走り方でチーフ……ギャップありすぎですね。
さて、我らが勇者王の話なんだが、もちろん最初のシナリオは「さらばGGG」だろう。
キングジェイダーがNPCで出そうですね。
そこで問題なんだけど、普通のガオガイガーって出るのかな?いきなりスターガオガイガーみたいな気がして。
ヘルアンドヘブンが見たいだけなんでしょ?
そうだよ、悪かったな。ガオファイガーでも見れるかどうか怪しいのに。ガトリングドライバーが最強技とか悲しすぎる。
でも、レプリスターガオガイガーは出るんですよね?だったらガオファイガーがヘルアンドヘブン使えるかもしれませんよ。
期待しとく。ジェネシックヘルアンドヘブンはちゃんと確認出来たし。
アニメの動きがどこまで再現されるか、楽しみですね!
αシリーズだから、カットインは期待出来そうにないけどな。ゴルディオンネイルとかブロウクンボルトとかは出るんだろうか……
出なさそう……
仕方ないか……キングジェイダーにはジェイフェニックスが装備されてるっぽいけど、零距離ジェイクォースはどうだろ。
何ですか?その捏造技は。
ガオファイガーに使ったアレだよ!格好良かったから使ってほしかったんだけど、別に無くてもいいや。
他の勇者ロボといえば、撃龍神の姿が全く確認出来てませんね。
何でだろう。さっさと発表しちゃえばいいのに。マジ不安になる。マイク1世〜13世は出てるのに。
竜神スーパーノヴァとか、追加武装の情報も何もありませんよね。
でも実際、MXみたいに、カットインが入りまくりだったら良いんだけど、SDで再現されてもあんまり燃えないんだよね。
我慢してください。
分かった分かった。ところで、敵はどうなるのか。ZX01〜03、機界最強7原種辺りは出ると思うけど、その他の原種は出なさそうだな……Zマスターとかどういう扱いになるんだろう。やっぱり体内に入って心臓原種を撃破かな。
普通に戦って勝てる相手じゃないですよ。ヱルトリウムよりでかいんですよ!?
分かってるよ。
ソール11遊星主も、全員出なさそうですし……
パルパレーパとピアデケムは確認したけど、それ以外はどうだろうな。
ポルタンとかペリクリオとかですね。地味なキャラだから……
あとは最強の機界新種のことだけど、物質昇華能力はやっぱり無しかな。
あったら強すぎですって。
無くてもいいから、戦闘BGMに勇気ある戦いを流してほしい。あの曲は良すぎる。
流れてたら、感動モノですよね〜!
オリジナルの話については、魔装機神が出ないからやらない。
α外伝で活躍したからでしょうか……寂しいです……
そうだなぁ……OG3に、魔装機神全員出してくれるなら我慢する。
なかなか難しいと思いますけど……
諦めるな!ゲッターの力を信じるんだ!
信じません!