機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話 「届かない、届かない、この想いを」

ルナマリア様が艦長にこないだのことをご報告。あれってちゃんとした命令だったんですね。どう見ても私怨にしか見えなかった。
毎度毎度思うけど、トダカ一佐は相当いい人物。SEED界でもトップレベルの常人ですね。
ジブリールの話を聞き流す子安に拍手を送りたい。人が変わりすぎっていうか、前大戦で打ち所が悪かったんでしょう。人それを、カカロット症候群と言う。
そしてミリアリアが帰還。ディアッカとは終わってたようで。っていうかいつの間に付き合ってたんだ。ミリアリアが座った席って、確かラクスの席でしたよね
。帰る場所を無くしたラクスはラスボスになって登場してください。キラが風呂の中での会話を知っていたことに何の疑問も抱かないカガリ。ただの馬鹿なのか、それとも「キラ・ヤマト……貴様、見ていたな!」とでも言おうとしたんでしょうかね。懲りずに出撃したところを見ると、多分馬鹿なんでしょうけど。
インパルスはブラストモード。これで二回目だっけ?三回目だっけ?あまりにも出番が無さすぎる。
そうそう、アッシマーみたいなの見かけましたね。
来週はムラサメ横山斬り!