機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第23話 「戦火拡大」

赤ストライク再登場。久しぶりの発進バンクに燃えましたた。キラがやたら言いたいこと言うようになったのは気になったが。
あのオーブのおっさんも男前で結構気に入ってます。
グフについて。グフがソードを持ってるのはどうかと思います。ヒートロッドはよさげでしたけどね。そしてあのセリフ「ザクとは違うんだよ」カラーリングが違うだけにも見えるけどね。そのカラーリングも砂漠の虎さんと同じ……
そんなハイネもアホな死に様でした。かわいそう。せめてキラにやられそうなアスランをかばって死亡とかしてくれれば。キャラが死んでこんなに笑ったのは初めてな気がする。
そしてキラが強すぎで興醒めだし。
ミーティアも久しぶりに聴けて良かった。あの歌はいい歌だ。死んだハイネが歌手してるってのもまた笑える。