伝説の勇者ダ・ガーン


宇宙から敵が攻めて来るって点では同じですが、勇者は宇宙人じゃなくて、地球に昔からいた存在っていうところが違います。

主人公は、不運にも勇者の隊長に選ばれてしまった少年。声がサトシ。

勇者が主人公の下手に出てるって点でも、今までとは異なってます。

合体すると、胸にライオン。銃が必殺技って何かとしょぼかったな。
セブンチェンジャーが死ぬシーンは、やっぱ悲しかった。ファイバードの時は結局みんな生きてたし。
ダ・ガーンも最後に消えちゃったけど、ガ・オーンはどうなったんだろう。あとセイバーズとランダーズも。彼らはまだ世界各地にいたはず……

伝説の勇者ダ・ガーンDVD-BOX 発売中
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00030GSYO/ref=pd_sim_dp_2/249-2330378-9509924

OP:やけに明るい。悪くはないけど、微妙に合わないかなぁ。前期と後期で、絵がほとんど変わってないのも残念。最後のブレストアースバスターは良いんだけど。評価:B